火曜日, 6月 08, 2010

基地外

 息子が苛められていると体育祭に乗り込んで喚きながらナイフを振り回して教頭に切りつけ傷害罪で現行犯逮捕された大阪の精神障害者2級の母親(36)がいたかと思えば、喫煙を注意された娘に「学校がウザイならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな」と娘を消しかけて窓ガラスを割らせた(お前は尾崎か?)町田の母親(37)が暴力行為教唆で逮捕。どう考えても同年代の基地外が二人。

結論:親がこれじゃ話にならん。

4 件のコメント:

4 さんのコメント...

同世代としてお恥ずかしい限りです。
幼稚な話です。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 コメントを頂きありがとうございます。

 頭の中味が犬畜生以下ですね。

ganguro_ojisan さんのコメント...

さらに残念なお話しをしなければなりません。
その学校は、私の息子と娘が通っていた学校でして、さらにはわたくし自身、過去にそこのPTA会長を務めた経験が有ります。
過去の一時期、かなり荒れておりましたが、わたくしの愚息の通学時期は、立ち直った事で有名にもなりました。
最近、また荒れ始めた噂は在りましたが(現場を目撃したこともあります)
私より丁度ひと回り下の、思春期とバブル期が重なった可哀想な世代です。更に彼等の親は、段階の世代と云う、これ又日本の問題世代な訳です。
一部の人である事は、間違いないのですが、将来を悲観したくなる一大事件ですね。
かといって、ホコ天復活のアキバで暴れたりはしません。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 生々しいコメントを頂き驚いております。

 そうですか私の読者が...