月曜日, 11月 17, 2008

潮目が変わる

 新自由主義じゃなければいけないのかと思っていた「サンデープロジェクト」に竹中(弁当屋:買弁のこと)平蔵に変わってリチャード・クーが出演したそうだ。財政刺激策以外に経済を回復させる方法が無いのは間違いないが、それにしてもあまりに、日和見過ぎて怒る気さえ失せてしまう。田原総一朗がそんな輩なのは前から知っている(専門はアジ)ので、本心がどうかなんて気にしても仕方がないのだ。

結論:植草一秀氏を出したら少しは認めてやっても良い。そこまで根性が据わっているわけないか。それにしても、ロックフェラーが弱くなると、ここまで潮目が変わるとは...恐ろしい話である。

0 件のコメント: