火曜日, 11月 11, 2008

オバマが黒人ならば

 黒人初の大統領と言われるオバマ氏。確かに色は黒めだし黒人系の顔付きだが、黒人の父親(ケニア出身なのできっと限りなく黒人だろう)と白人の母親(チェロキーの血も入っているらしい)の間に生まれたハーフである。父親は離婚してケニアに帰ってしまったので、白人(諄いようだがチェロキーの血は入っている)の母親の両親(どちらかがチェロキーの血を...)のもとで暮してので暮らしぶりは限りなく白人に近い。

 犬だって血統書付のポメラニアンは両親ともポメラニアンじゃなければいけないのだから、両親揃って混じりっけのない黒人じゃない限り黒人と呼ぶのは人種差別か詐称になってしまうのだ。強いて言えばオバマ氏は黒人と言うよりは雑種なのである。

 オバマが黒人ならば、ロダム(ヒラリー)やローズベルトはユダヤ人だし、チャック・ノリスはインディアンで、野田聖子は妾の連れ子でどこの馬の骨か...

結論:オバマが黒人ならば、私は縄文人である。

0 件のコメント: