火曜日, 11月 25, 2008

非常に嫌な感じ

 犯人の自首と言う形で急展開した元厚生事務次官の連続殺傷事件。コメントでも書かせて頂いたが、オカシナ人間(基地外)が犯人だというので誰もが納得できるような事件ではない。

気になる点
その1:襲われたのは小泉が厚生大臣の時の事務次官で、犯人の名字が小泉。
その2:レンタカー以外の全ての証拠を全て保管していた。
その3:二人とも年金の専門家だったのに年金問題が動機ではないとの自供。
その4:長妻昭議員による二人の証人喚問が予定されていたという噂。
その5:TBSは自首前に情報を掴んでいて実家にも手を伸ばしていたという噂。
その6:犯行に使われたスニーカー(25センチ)は小泉(27センチ)には履けないサイズという噂。
その7:小泉は左利きだと言っているが犯人は右利きだった(司法解剖すれば分かる)。
その8:無職なのに全く金に困っていなかった(スリーパーか鉄砲玉)。
その9:中野区は長妻昭議員の選挙区(これは単なる偶然?)
その10:犯人は30代で身長が160センチと吉原元次官の奥さんが証言。

結論:ここまで裏読みしたくなるような情報が溢れていると、それ自体がどこかに誘導しようとしている意志を感じてしまって非常に嫌なのである。本星は、年金絡みで出てきては困る特別会計の話なんじゃないの。

0 件のコメント: