金曜日, 11月 14, 2008

クジラ殺し

 IWCと言えば捕鯨国を苛めるために作られた似非国際組織だが、そこでクジラがかわいそうだと大騒ぎするのは、ロスチャイルドの意を受けた環境テログループと相場は決まっている。

 米連邦最高裁が米海軍のソナーでクジラがたとえ死んだとしても、軍の利益の為なら構わないと言う画期的な判決を下した。こんな事が裁判になると言うことはソナーでクジラを捕まえることが出来ると言うことだ。

結論:どうせ戦争をすることはないのだから自衛隊を軍隊にしてソナーでクジラを捕ろう。殺すのと死んじゃうのは微妙に違いますよねIWCさん(殺人と過失致死では重みが段違いの筈)?

0 件のコメント: