金曜日, 10月 20, 2006

アパの不発

 アパのマンションでも耐震偽装が行われたとイーホームズの藤田さんが記者会見(司法記者クラブで)を折角行ったのに、東京新聞以外はアパのマンションであることさえ記事にしないと言う扱いだったらしい。わが家は現在は東京新聞なので皆同じ扱いかと思っていた。ようするに安倍さんのタニマチであるアパの事は書けないと言うことだ。ジャーナリスト宣言などというわけの分からないことを宣った朝日は別格としても、読売も毎日もアパの名前を出さないのは事実じゃないと分かっているからなのか、それとも遠慮なのか。

結論:創価学会の手が回っているのでどこの新聞(東京新聞以外)もテレビも一切報道しなかった。アパは確かに安倍の支援団体(安晋会)の副会長。何だかな〜。

0 件のコメント: