水曜日, 10月 04, 2006

どうした風の吹き回し

い)が、日韓首脳会議をしようと積極的に動き始めた。タカ派の安倍さんに対する対応としては腑に落ちない所だが、実は安倍さん韓国と朝鮮には昔から縁がある。じいさんが共勝連合の岸なのだから、なんのことはない統一教会と創価学会(どちらもれっきとした朝鮮利権)からの圧力で逢わなければいけなくなったのだろう。

 それだけではなく中国からも早速お誘いがあったが、これはバカボン幹事長(中川と言う名前らしい)がケツの毛まで中国に掴まれていることが原因のようだ。橋本時代には龍ちゃんの女の好みを知って美人局をしたりして絡みとったが、それが通用しない変人が小泉だったからこそ逢わなかったのだ。

結論:中国や韓国から誘いがかかると言うことはやっぱり脇が甘いのである。

0 件のコメント: