木曜日, 4月 05, 2007

慰安婦とは

 日本人(当然その当時に併合されていた地域も含むぞ)の鬼畜にも劣る蛮行によって行われた慰安婦狩り(そう言っているのだからそうなのだろう)。それを全く反省しない日本人(この中には既に第三国の人は含んでいないのだが)。第三国のうちの一つの国(くどいが当時は日本)があれこれ言うのはきっと自分たちに対してなのだろう(そうでなければ辻褄が合わない)。

 と言う訳でもしもあなたが慰安婦(要するに売春婦)という過去を持っていた場合にどういう発言をするかを冷静に考えてみたいと思う。

質問1:どうして慰安婦になったのですか?
A:生まれつきオ○ンコが死ぬより好きだから(恐らく変態じゃなければこうは言わない)
B:お金が欲しかったから(今の若い子なら言いそうである)
C:家族を助けるために犠牲になった(戦前の日本人ならこういう正直な事を言ったかも知れない)
D:騙されて売り飛ばされた(自分に全く責任はないという非常に良い立場を得られる)
E:無理やり強制連行された(こんなことは調査をされたらバレる恐れがあるので普通は言わない)

質問2:慰安婦になる前の職業は?
A:普通の売春婦でした(ここまで正直に言う必要はない)
B:教師でした(日本人の慰安婦はこれが多かったらしい。それだけで妙に興奮してすぐに逝ってしまうのである)
C:いたいけな少女でした(そういうこともたまにはあったかも知れないが、滅多になかったはずである)
D:貧しい農家の娘でした(だから売り飛ばされたのだぞ)
E:名家の子女でした(大騒ぎになるのでそんな訳はない)

質問3:どんな生活でしたか?
A:収入の半分は自分の物だったので故郷に錦を飾った(滅多に言わないだろう)
B:故郷にいる時よりは良い生活ができた(これが実態である)
C:辛いので逃げ出そうとしたが無理だった(借金が残っていたのだろう)
D:一日に何十人も相手にし死ぬ思いだった(恐らく一人数分の仕事だったと思う)
E:その時(行為中)は気絶していたので覚えていない(癲癇か?)

質問4:戦争が終わってからどうしましたか?
A:進駐軍の慰安所に応募た(この方が普通の売春よりも歩合が良かった)
B:田舎に帰って過去を隠して普通の生活をした(多くの日本人はこの道を選んだ)
C:故郷に帰ることは出来なかったので見知らぬ土地で売春婦になった(ある国でがこれが殆どだったらしい)
D:貯めた金を元に商売を始めた(こういう人も多かったはず)
E:すぐに日本政府を相手に損害賠償訴訟を起こしました(自分が慰安婦だったことを認めることになるのでこんなことを誰もしなかった)

 あなたが元慰安婦だったらどの答えを言うだろう。私だったら質問1は、D。質問2ならやっぱりD。質問3もD。最後もDだろうな。どの質問もAと答える人ならば、それはそれで立派なことなのだが、第三国では平気でEの答えを言うのである。

結論:キムチを食い過ぎると気が触れるらしい。

0 件のコメント: