金曜日, 1月 15, 2010

友愛精神爆発

 「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」と友愛バカ全開のポッポ山さん。人類を一緒くたにせずに毛唐に向けての発言なら拍手喝采なのだが、人類の中でも比較的良心的な日本人に向けて言ったのでは顰蹙ものなのである。
 
 更に、「地球を襲っている人間という生物が犯している大きな誤りの1つが、地球の温暖化現象だ」などと宣われたのでは...そりゃ、全員いなくなれば多少影響するかも知れないが、本当に温暖化の原因が人間の排出する温暖化ガスだと信じているとしたら、流石は理系の頭の壊れぐらいは一味違うと言うしかないのだ。

 きっとポッポ山さんの頭の中味は”海畜生”(シーシェパード)並。

結論:ただの基地外が首相になれるとは、本人の言われているように人間がいなくなるのが地球に一番良いのかも知れない。「最初に日本からいなくなってもらいたいのはポッポ山さん、あなたです」

0 件のコメント: