火曜日, 1月 13, 2009

Windows VistaとWindows XP、使ってるのはどっち?

 CNETに、”Windows VistaとWindows XP、使ってるのはどっち?”というのが出ていた。大方の予想通りと言うか、予想以上にXPの方が多い(7:2)のだが、笑っちゃうのがVistaを使っている人の意見が、”駄作です”、”UACはちょっと鬱陶しい”って、使ってる人もべた褒めしていない事である。みんなWindows 7を待ってるんだろうな〜

 XPを使っている人の意見で一番受けたのは、”Vistaを使うぐらいならマックを使う。”だ。

結論:Macに換えてWindowsは、ParallelsかVMでというのが一番だと思うのである。

0 件のコメント: