木曜日, 1月 15, 2009

森さん大丈夫ですか?

 川内康範さんは死んじゃったのでもう心配ありません(不謹慎ですが、私よりも森さんの方が不謹慎)が、他の関係者は皆生きているのに自分に都合の良い話(だけ)を美談として”おふくろさん”解禁から僅かな期間で放送する(したのはTBSかも知れないが、それにしてももう少し遠慮しなきゃ)なんて、どうかしちゃったんですか?

結論:マスコミが森さんを叩いたのはそれ以前の素行(女遊びではなく女漁り)が悪かったから、あり得ると思われたからじゃないんですか?当時、私はそう認識していましたが。お母さんが亡くなったのだってバセドー氏病だったからだと思いましたが...年がバレてしまうな。それにしても、TBSって節操がないよな。前から書いているけどTBSの放送免許なんてはく奪するべきである。

0 件のコメント: