火曜日, 11月 09, 2010

何で、Slateなんて出すんだ

 折角、Palmを買っていながらiPadに対抗できるタブレットが出せないからとWindows 7を搭載するSlateを出すHP。タッチパネルを使った端末で一番重要なのはタッチインターフェイス用に作られたアプリがどれだけあるかなのにSlateにはそれがない。

結論:年初のCOMTECで恥を晒したSlate。Palmを買収したのもMicrosoftに愛想が尽きたからだと思ったのに、買収したもののwebOSがすぐに使いもにならないと後から気付いたのかは知らないが、珍しく褒めてやったのにHPにはビジョンが無かった様である。

0 件のコメント: