金曜日, 11月 19, 2010

どっちの失言の方がたちが悪い?

 二つのことを言っていれば良いと役人の指示に従って失言とされたバカ(正直)な法相に対し、自衛隊は暴力装置だと自分の信条を吐露した元革マル派の仙谷総理。こちらも失言で片づけようとしているようだがこちらは失言ではなく思想の問題なので信念。自衛隊の式典にはアカに批判的な客は呼ぶなと指示を出したことと合わせてどう考えても積みだと思う。

結論:最後に国を守る唯一の組織である自衛隊を暴力装置だなどと言う人間に国を任せる訳にはいかない。カイワレと一緒に国外追放にすべきである。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あのう、革マルではなく、フロントのようですが。見方によれば、似たようなものか!?!?

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

コメントを頂きありがとうございます。

左翼の活動家でゲバ棒を振り回していたことは間違いないようです。正しくは敵対していた方の中核派ですね。サヨクなんてどっちも同じようなものなので。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

追加です。前の法務大臣の様に警官を殺したと噂されている過激派とは違い単なるパシリだったとの噂もありますが、私はその時代の人間でもないしましてや活動家でも無かったので現場を見たことはありませんが。