月曜日, 5月 25, 2009

日本列島は日本人だけの所有物じゃない

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」みたいな発言をする友愛(ワンワールド?)の人が政権を取ったりしたのでは、それでなくても国柄が失われている国は崩壊してしまうのだ。そこまで、言うのであれば日本などと言う国は解体してしまい、国連直轄の世界国家にでもなれば良いのである。そうすれば、アメリカなんぞに四の五の言われる筋合いなどなくなったしまうのだ。

結論:もしかして、日本列島は21世紀の大東亜共栄圏だとでも言いたいのか?それなら、同様に周辺諸国もその国のものではないとするのが筋なのだ。朝鮮半島みたいに面倒なところは二度と併合したくないけどね。

0 件のコメント: