木曜日, 5月 21, 2009

カス添えが悪い

 ボタンの掛け違いで集団ヒステリーを引き起こした新型インフルエンザ。関東は思いの外冷静だが、関西では...これは地域差なのだから仕方がないと言えば仕方ないのだが、それにしてもどうして、こうも関西人はデマに引っかかりやすいのだろう(関西の読者から反論がありそうだが、私のblogを読むような人は冷静な人だろう)。カス添えは自分を売るチャンスと思って張り切っているのかも知れないが、どう考えたって厚生官僚に利用されている道化師。カス添えが、騒げば騒ぐほど予算が分捕れて結果が過剰反応だったとなれば、責任を取らされるのは大臣の方なのである。本当にお目出度いな〜。

結論:厚労大臣をもっとまともなのに代えたらどうなんだ。もうこの話題も止めにしないと。

0 件のコメント: