月曜日, 5月 25, 2009

世襲が悪いと誰が決めた

 新型なら危険と決めつけ、世襲は妄執だと決めつける。どうしてこうも単細胞なのだろうと考えれば、自分で考えないバカばかりだと言うしかないだろう。まともな神経をしていれば、手に取るのも憚られるようなロクでも無い新聞を洗剤と交換に定期購読し、下らない自称報道番組で世の中を判ったような気になる。
 
 民営化が素晴らしいと何処の馬の骨かも判らないご用学者が宣えば本当だと思い込み、利権の付け替えを規制緩和だと言われれば信じ込む。世襲が駄目だと決めつける人は、人の能力と言う点を全く考慮していない。政治家たるもの国を良くしようと本当に考えているのならば平安時代からずっと政治家をやっている一族だって構わないと言う合理的な判断をすべきなのに、それが出来ないと言う事は世襲が悪いのでは無く今やっている奴に、それだけの能力がないと考えているに違い無いのである。
 
結論:能力も無いバカや売国奴に有権者が投票しなければ良いだけの話なのに、何でもお上に決めてもらおうと考えているからこう言うデマゴ−グに引っかかるのだ。世襲を批判している岡田や前原なんて戸籍を表れたら困る連中ばかりじゃないか。

0 件のコメント: