金曜日, 5月 01, 2009

国内感染患者

 日本の危機管理と言うのは右往左往する姿を見せることらしい。A型であることしか分かっていないカナダ帰りの高校生の話をすぐに発表していたが、私が独裁者だったら黙って関係者を隔離し新型かどうかの結果が出るまで発表しないだろう。現在は香港型かどうかさえ分からないと言うが、もう一度検査をして香港型だと判定出来ればそれで終わりの話だと思うのだ。DNAを取り寄せるのは構わないが結局PCR検査で結果が出るような気がするのだが。

結論:政府は北朝鮮のミサイル発射の誤報で何も学んでいないのだ。もしかして戒厳令でもしきたいだろうか。現行の憲法には規定がないから無理だよ。

0 件のコメント: