金曜日, 10月 10, 2008

石原都知事はアルツハイマー?

 共同通信に石原都知事の記事が出ている。

----- 引用 ------
ネットカフェ難民について「一つの新しい風俗。ネットカフェは1500円だが、山谷は200円、300円で泊まれる宿がいっぱいある。(ネットカフェ難民を)大変だ、大変だというのは、メディアのとらえ方もおかしいんじゃないか」と述べた。
----- 引用終了 -----

 どうやら石原都知事の頭の中では、前の東京オリンピックと2018年がごったになっているようだ。山谷をどう考えているのかは知らないが今どき200円で人を泊める所などある筈がない。1,500円が一番安いから利用しているのだ。

結論:きっと日雇いの派遣社員のことをこのおっさんは、”ニコヨン”と未だに言っているに違いない。一度きちんと頭を診てもらったら?きっと竹中平蔵の事なんか”ヨツ”って言っちゃうんだろうな(差別的な発言をお許し下さい)。

0 件のコメント: