木曜日, 10月 16, 2008

後藤組後藤組長除籍

 私の大好きな後藤組組長が山口組を除籍になった。山口組の東京進出の足がかりを作ったと言われているが、本来反ロックフェラーである山口組のくせにロックフェラー筋で金を儲けていたのだからロックフェラーが沈んだら除籍は致し方のない話だろう。スルガ、アーバンと企業舎弟が相次いで破綻したのもロックフェラーの日本支配が終わりに近付いている証拠だろう。

ロックフェラー vs ロスチャイルド
ロックフェラー系
極道:住吉会、稲川会
宗教:統一教会
官庁:厚労省、財務省(小泉純一郎は厚労利権)
色:青〔親米右翼、フリーメーソン青ロッジ)

ロスチャイルド系
極道:山口組
宗教:創価学会が擦寄りと噂
官庁:日銀、旧大蔵省
色:赤(日教組、赤旗、フリーメーソン赤ロッジ)

 肝臓移植と引き換えに山口組の情報をアメリカに流したと噂されている後藤組長。後藤組長に病院を紹介したと言われる三浦和義の不振な死。世の中、中々難しいのだ(フルフォード氏の宇宙人話ほどではないが)。


結論:
ロックフェラーとロスチャイルドのどちらが日本に優しいかは皆目見当も付かないのだ。

0 件のコメント: