水曜日, 10月 22, 2008

分かりやす過ぎ

 マンナンライフの蒟蒻畑を消費者担当大臣(何て名前だっけ?)が妙に攻撃するのが腑に落ちないなと思っていたら、どうやら担当大臣の地元(選挙区?)の浪速製菓の蒟蒻効果(蒟蒻ゼリー)が山積みらしい。最近まで蒟蒻畑だった棚を占拠しているのが蒟蒻効果。以前は目にした事もなかったパチモンが一躍檜舞台に躍り出たのだ。まさに窒息死様々だ。

結論:類似品にお咎めなしと言うのでは話がおかしくないか。てっきり蒟蒻ゼリー=蒟蒻畑なのだと思っていたぞ。こう言うのを利益誘導っていうんだ。それとも、風説の流布か?浪速製菓と全く関係ないと言ったとしても誰も信じてくれないと思うのだが(野田聖子に政治献金しているようなのでガチで関係あり)...ネットの情報は誰にも止められないぞ。だからネット規制法案なの?福島瑞穂も騒いでるって?政党が違ったって嫌いな奴って同類項なんだよな。

0 件のコメント: