水曜日, 10月 29, 2008

カップ麺が外交防衛問題か?

 次の選挙で与党になろうかと言う民主党。参院の外交防衛委員会でカップ麺がいくらするかと言う外交上非常に重要な質問を麻生首相に投げかけた。安い食い物だから400円位だと思うと答えたのはシャレとして、庶民感覚を売りにしているくせに庶民の食べ物の値段も知らないのかと突っ込む民主党こそ国民の気持ちなど何も知らないようである。

 こんなバカなバカな質問をした牧山弘恵はしてやったりと思っているのかも知れないが、牧山弘恵のバカは今に始った事ではないらしく、法定選挙費用をオーバーしてしまったと正直に懺悔したり生まれつき(本物の)バカなようである。

結論:本人がバカなのは仕方ないとして、こう言うバカを飼っているようでは民主党に政権は任せられないと皆が思うのではないかと考えない民主党も相当バカなのだ。私ならこんなバカがいる政党には絶対投票しない。

0 件のコメント: