木曜日, 10月 23, 2008

僻み根性?

 麻生太郎がホテルで食事をするのがけしからんと騒ぎ立てるカスゴミの民度は麻生太郎以上に低い。ムキになる麻生太郎も大した事はないが、カスゴミよりは幾分マシだろう。

 大体ロクな記事も書かず(ホテルで食事をした事が書くべき事か?)に高給を貰っている癖に、庶民の味方ですみたいな書き方は許し難い。金持ちが金を使う事がけしからんなどと言っていたのでは資本主義は成り立たないし、景気は悪くなるばかりだ。

 再三、日本がやるべき事は内需拡大しかないと書いている私から見れば、自分で炊事をし、洗濯やゴミ出しをする大臣(”舛添”だか”世も末”だか知らんが)よりはよっぽどマシだと思うのだ(そんな事をする時間があったら厚労省改革に充てろ)。

結論:景気を悪くしているのが経団連とその肩を持つカスゴミだという事を忘れてはいけない。全く同じ構図で日本が戦争をおっ始めてしまった事を早く自覚して欲しいものだ。

0 件のコメント: