木曜日, 11月 22, 2007

売名行為

 たかがblogの書き込みで芸能活動自粛というが、無名の女優のページがそんなにビューされているとは思えない。どう考えても(勿論邪推だ)いずれ父親が捕まると踏んだ事務所サイドの売名行為臭いのだ。

理由1:時効警察に出ていたようだが、自粛しなくてもこれから1年そう仕事があるようには思えない。
理由2:こんな騒ぎを演出しなければワイドショーで名前が出る事など考えられない。
理由3:ボヤにもなっていなかった(誰もblogの存在を知らない筈)
理由4:もし本当に父親が無実だとしても実害がない

結論:何の身の危険もない無い発言(無名blogじゃ私と一緒で発言にさえなっていない)で過剰対応するのは非常に怪しい(やらせ臭い)のである。

0 件のコメント: