火曜日, 11月 06, 2007

小沢主導説は読売の謀略

 安倍を辞めさせたでけでは安心出来ない読売や大勲位は、始めから小沢が大連立を組もうと動いていたと言うデマを広げ、小沢政権(民主党政権ではないぞ)の芽を摘もうと躍起である。自分たちの後ろ盾が怪しいので(ロックフェラーにこと)、いても立ってもいられないのでありそうな話を作って吹聴しているのである。勿論、小沢が大連立を飲むというのは当然あっただろうが、それと言い出しっぺとは違うのである。

結論:そろそろ、ロートルの売国奴(ナベツネ、中曽根)にはご退場願いたい物である。その上で現役売国奴を血祭りに上げねばならない(テロルじゃないぞ。お白州に座らせるだけだ)。

0 件のコメント: