火曜日, 10月 16, 2007

いつ切腹するの?

 JBCの処分は決まったが、所詮他人が下したものなのでそんなことはどうでも良い。それよりも負けたら切腹すると言っていたのだから死んで見せる必要がある。それも単に負けたのならば切腹だが、あんな惨めな反則の結果負けたのだから、誰がどう考えても獄門磔が相当だろう。極道放送局TBSに独占で放映権を売れば、今回足が出た分(TBSと某組織暴力団関係者)位は補填できるかも知れない。

結論:極道の顔に泥を塗ったのだから、東京湾に仲良く浮くのと磔とどっちが良いか良く考えるべきである。それと大毅は1年間ライセンス停止だが、TBSも2年間ぐらいライセンス停止(本来は免許はく奪だが)にしなければ筋が通らないと騒ぐのが筋だと思うのは私だけだろうか。

0 件のコメント: