木曜日, 10月 04, 2007

山崎拓が入閣しなかった訳

 やっと週刊誌にも出てきたので大ぴらにしても良い話だが、山崎拓の子供を降ろした事のある女詐欺師(二重スパイとも言われている)二瓶恵夢。11億円の不動産詐欺だけでは無くこれからもっと汚い金の話が出てくるだろう。それなのに全く気にしていないのが天下のエロ拓。北朝鮮に行く時に連れ歩いていた女が詐欺で逮捕されると言うのに何で自分が閣僚に選ばれなかったのだと憤慨する頭の壊れっぷりには流石に小泉の盟友と言わざる負えない。

結論:二瓶との関係を握りつぶせると言う自信でも合ったのかも知れないが、菅直人や平沢(勝栄)、原口(一博)はきっと慌てふためいている筈である。思慮が足りないのがいけないのだけどね。

0 件のコメント: