金曜日, 7月 09, 2010

今度のiPod touchはビデオ付き?

 秋に発売されるtouchには500万画素のカメラが搭載されビデオが撮れるようになるのではないかという至極当たり前の噂が漸く出始めた。自分撮りのカメラも加わりFaceTimeも出来るというのも予想通り。何年前からそうなると言い続けている狼少年(老年の間違い)からすればやっと思いが届けられたというところなのだ。一部にはtouchには500万画素のモジュールを収めるスペースがないと言う指摘もあるが、それはiPhoneの倍の容量のNANDを使っているからで128Mにしないで64Mで止めれば十分にスペースを作る事が出来ると思うのだ。

結論:touchには常にiPhoneの倍のメモリを載せなくてはいけないなんて誰か言ったか?

0 件のコメント: