水曜日, 7月 28, 2010

朝日のバカ

 朝日新聞のWeb論座のあるページから私のページへの訪問があったのでどうしたのかと思い調べて見ると、2007年に書いたblogが7月16日の記事からリンクされていた。匿名でどこの馬の骨が書いているかも分からないblogにリンクを張るとは大した度胸だが、正直な話まさかそんなところにリンクを張って頂けると思って書いていないものがリンクされるとは世の中どうかしているとしか言いようがないのである。論座とはいえ天下の朝日。朝日とは朝鮮日報の略だと書くような書き手のblogにリンクを張るとは度量があるのかバカなのか...

結論:偶然とは言え同じページで私の下にリンクが張られていたのが私の尊敬する池田信夫。これからも池田氏を上から目線でウォッチしたいと思うのである。前に無断でにblogを引用したのはJ-CAST。次は日経からのリンクをお待ちしています。

0 件のコメント: