木曜日, 7月 15, 2010

iPhone 4は、AppleのVista?

 MicrosoftのCOOであるケビン・ターナー氏がカンファレンスで「iPhone 4は、AppleのVistaかもしれない。」と発言したそうだ。噂になっている集団訴訟騒ぎが、出来損ないだったVistaの集団訴訟を思い出させたのかも知れないが、この問題をジョークのネタにして、「Windows Phone 7では持ち方を心配しないでもいい」とも宣ったそうだ。
 
 自虐ネタのつもりなのかも知れないが、つい最近自分のところがKINの開発を取りやめたばかりで、人の失敗を笑ってる場合じゃないと思うのだが?

結論:バンパーを使えば問題が解消されると、新しいConsumer Reportsで書かれていた。日本では繋がらないのはSoftBankのインフラのせいとなっているのか騒ぎにはなっていないようなのだが。

0 件のコメント: