水曜日, 7月 07, 2010

自分の力だなどと思い上がるから

 一ヶ月もしないで支持率よりも不支持率の方が高くなると言う前代未聞の状態にある民主党。カイワレ食わせたら日本一かも知れないが、後は直ぐに切れるだけの元市民活動家。最悪だったポッポ山の支持率が自分になった途端に上がったので思い上がったのだろうが、余計なことばかりほざいて自分のクビを絞めたのだから様あ見やがれだ。
 
 昨年の衆院選に勝ったのは小沢の選挙対策が万全だった事とカスゴミの反自民党報道(麻生が反ロックフェラーだったから)の相乗効果。別に民主党が支持されたわけではなかったのだ。それなのに、その小沢に対して暫く大人しくしてろなどと宣うのだから天罰が下ったのだ。

結論:J・ロックフェラーと昵懇の小沢が善人だなどとは言う気は毛頭ないが少なくとも政治家である。市民活動家崩れよりは政策には精通しているのだ。9月になったら党首交代と言うことで...

0 件のコメント: