土曜日, 4月 10, 2010

Xperiaはマルチタッチではない

 現在Xperiaはマルチタッチではないが、使われているスクリーンがハード的にマルチタッチに未対応のため、たとえ0Sが2.1になってもマルチタッチにはならないことがはっきりしたそうだ(前から分かっていたように思うのだが)。マルチタッチが必須かどうかは知らないが、それを期待してXperiaを購入した人たちからすれば裏切られた気持ちで一杯だろう。

結論:tweetで非対応を初めて知ってキャンセルした人もいるようだが、そういうことは買う前に調べるべきだと思うのだが...だからハードとソフトがコントロールされていないからAndroidはダメだって書いているのに...SONYファンが私のblogを読むはずはないか。だからて、iPhone 3GSは買わないように6月になればiPhone HDが出るのだから今買ったら、またバカを見ることになるのだ。

0 件のコメント: