火曜日, 3月 06, 2007

都知事選

 浅野元宮城県知事の出馬を受けて、これから盛り上がるのか下がるのかよく分からない都知事選。今回は絶対目のない吉田万三に投票かな当選するはずはないがしたりすると、また足立区のように途中で降ろされちゃうんだろうな。さて妙にマスコミが応援する(朝日やTBSだったりするが)浅野元宮城県知事。冷静に考えてみて彼にそんなに実績があったとは思えないのだが...

 岩國哲人などと同じで地方の知事なのにマスコミをうまく利用して自分顔を全国に売ったというのも実績のうちならば実績があった事になりはするが、民主党と言う保守よりの振りをする党の推薦を受けるにしろ左巻きの連中(北朝鮮ファン)が後ろに控えていたりするので油断出来ないのだ。それならば、まだ共産党公認の吉田の方が氏素性がはっきりしていて良いのでは。

結論:
どうでも良いけど、本気で石原三選を阻止するのならばもっと強力な玉を出さなければいけない。オリンピックなどやらなくて良いから治安維持と東京独立を掲げる位凄いのが出てこないものだろうか。

0 件のコメント: