月曜日, 3月 17, 2008

日本銀行総裁人事

 前からずっと書き続けていることなので既にご理解頂いていると思うが、日本銀行と言うのはロスチャイルド銀行日本支店である。日本国内にあって珍しくアメリカべったりでない組織だったのだが、ここ最近は随分とアメリカよしになってしまったものだと心配していたら、武藤(ノーパンしゃぶしゃぶ)を使ってアメリカのために金融政策を変えようと福田は考えたようである。

 それに楯を突く民主党の小沢さん。アメリカに楯を突いた人達は草葉の陰(田中首相、竹下首相、小渕首相、橋本首相、梶山静六あるいは松岡農林大臣)というジンクスがあるのに何で、ロックフェラー様に刃向かうのか(後ろ盾がいるのか?)。

最近の総裁
澄田智:父親の代からロスチャイルドと関係のあるロスチャイルド人脈(実際にラザールの顧問も務める)。そして、プラザ合意と金余りによるバブル景気を煽る。大蔵出身であるが、ロスチャイルド系の人。だから日銀総裁になれたのである。
三重野康:日銀プロパー。当然ロスチャイルドの人。
松下康雄:フルブライト留学生ということはロックフェラー系?。バブル崩壊を更に推し進める。ノーパンしゃぶしゃぶ事件で引責辞任。
速水優:日商岩井?アメリカの傀儡じゃないの。
福井俊彦:ノーパンしゃぶしゃぶ(引責辞任)から見事復活。どうもロックフェラーに弱みを握られてしまったようなのだが、ご主人の言うことを聞いてサブプライム問題に点火。明らかに面従腹背の人。
次の総裁:火の車のアメリカを救うのが、その仕事だとアメリカは当然考えているから武藤なのだが...

結論:福田の後ろには、デビッド・ロックフェラー(伯父だが、先はもう短い)が付いているようだが、小沢の後ろにはジェイ・ロックフェラー(甥。ロックフェラーでは有るが、ロスチャイルドとの絆は強い)が控えているのである。何か履物屋の倅をを総裁にという話もあるようだが、竹中は嫌いである。

0 件のコメント: