金曜日, 9月 03, 2010

こんなバカに国を任せるほどお目出度くはない

 景気が一向に回復する気配も見せていないのに財政再建(要は財務省の省益)の為に消費税増税などと言ったために参院選に負けたにも関わらず代表選は、「消費税のあり方」が争点になり、「円高ではなくドル安」(ユーロに対しても高いのだから既にドル安ではない)と宣うバカが今の首相だ。カイワレの主張は、小沢は数の論理(要は仲間がいないだけなのだが)と金の論理(要は誰も金を出してくれない)の古い政治家で自分はそうではない(金も組織もない。要は小鼠と一緒でアメリカの言うことは全て飲みますよと言う主張)ということだけ。所得税減税を打ち出す小沢に対して消費税増税で対抗するとはバカもここまで来ると呆れて物も言えない...

結論:財務省の言いなりになるようなバカに日本を任せるわけには行かない。小沢が素晴らしいなんて考えてはいないが、財務省の言いなりのくせに何が政治主導だ。笑わせるな。

0 件のコメント: