木曜日, 9月 16, 2010

手裏剣だけで大騒ぎ

 結局ただのデマだったことが明らかになったJobsの手裏剣騒ぎ。関空の係官に激怒してもう日本には行かないという話だったが、結局単なる法螺話で完。
 
 本当に旅行に来ていたのかさえ定かではない(私にあいさつはなかった)のだが、場所が京都となるともしかして京セラにでも行ってCDMA版のiPhoneのお話でもしたのではないかと...
 
 たかが手裏剣でWallstreet Journalまでを巻き込む騒動になるJobsが大統領選に出馬したら間違いなく当選なんだろうな。日本の首相だったら十期くらい務まりそうだ(日本の一期はテレビのワンクールと同じだが)。

結論:関空の係官に激怒はしなかったがKDDIの対応に激怒。もう日本には行かないなどと言う話になってKDDIのトップが交代したのではなどと妄想する毎日である。

0 件のコメント: