金曜日, 9月 17, 2010

挙党一致で反小沢

 代表選が終わり挙党一致で頑張ると宣ったカイワレ代表。人事権は総理にあるので口出しはしないとけん制球を投げた小沢に対しカイワレの回答は挙党一致で反小沢で行くと言うものだった。国会議員の票を考えればほぼ互角だったのに親米の新自由主義者(D・ロックフェラーシンパ)以外は完全に締め出すと言う暴挙に出たのだから、もしも小沢シンパ(J・ロックフェラー+ロスチャイルドがバック)が黙って受け入れるとしたら先がないと踏んでいる証なのである。
 
 カスゴミが依然としてD・ロックフェラーの顔色を見て、反小沢キャンペーンを張った結果が今回の代表選だったわけだが、あれだけ一方的だったのにポイントではなく票数で比較すれば6対4。一方的に負けたわけでも無いのに理不尽な人事を黙って受け入れたとしたら、それこそ空恐ろしいと考えるのが普通なのだが、政治音痴のカイワレにはそこまでの知恵はないようである。

 今回の人事で小沢派を取り込んでいれば妙な動きを防げたのに、それが出来ない政治センス。やっぱりサヨクはバカなのだ。

結論:今回の代表選で民主党はロスチャイルドとロックフェラーに分れて戦った。まともに政策論争が進めば、他の党も同様に分裂して行くだろう。55年体制はロスチャイルドは革新、ロックフェラーは保守を後押しし、圧倒的にロックフェラーが強かった(浅沼が殺されていなければ多少違ったのだろうが、邪魔なので消された)が、今回はカスゴミのプロパガンダがなければどうなっていたことやら。カイワレが身動きできずに解散になった時に小沢は党を割るのではないだろうか。

0 件のコメント: