日曜日, 9月 05, 2010

カイワレの正体

 何かと言うと市川房枝氏の名前を出してクリーンさをアピールするカイワレ。確かに政治活動のスタートは市川房枝氏の応援活動(事務局)だったかも知れないが、それはその後の自身の政治活動のため、自分が衆院選に立候補した時に市川氏の推薦を得た訳でもなかったのに市川氏の名前を至る所で使い(自分には知名度がないから)、市川氏の選挙の際にカンパしてくれた人たちの名簿(事務局だったことを思い出して欲しい)を使ってカンパや選挙運動への協力を強要したらしい。

結論:地盤も看板も鞄も持たなかったが、人の褌を平気で履ける図々しさは持っていたのである。どこがクリーンなんだ。

0 件のコメント: