日曜日, 12月 06, 2009

日本人じゃないくせに口出しするな

 児童ポルノで騒いでいるチャンねーがいる。日本ユニセフ協会の協会大使ではあるが日本人ではない。元が日本人じゃないと言う話ではなく旦那も日本人じゃないからだ。日本名(通名)を持っていても日本国籍を持っていない相手と結婚したって日本人になれるはずはないからだ。だからカナダ国籍のまま?そりゃ韓国籍よりはカナダの方が恰好がいいもんな。
 
 それなのに、どういう権利があるかは知らないが児童ポルノ法で騒いでいる。一般人は旦那が在日とは知らないからアグネスも日本人になったと思い込んでいる。そして日本ユニセフ協会と日本のユニセフ(ユニセフ東京事務所)の違いも知らない。
 
 紛い物の日本人と結婚し、紛い物のユニセフの大使。

結論:本物の日本人じゃないが、本物の工作員の可能性はある。相手にしてはいけないのだ。

0 件のコメント: