金曜日, 11月 27, 2009

ワクチンなんて効かないは本当の話

 インフルエンザワクチンなんて何の意味もないと書いてきたが、そんなことを言ってるのは私の妄想かと思っていたが、良く調べたら厚労省とWHOのどちらもホームページ上(何処にあるかは非常に分かり辛い)で「インフルエンザワクチンで感染の予防は出来ないし、有効とするデータもない」と書いていた。これで、私個人の妄言ではない事がはっきりしたのである。

 心ある人(私の妄言に尽き合える心の広い人と言う意味)には今迄も言ってきたが、これで大威張りでワクチンなんか注射するなと言える。それで笑う(或いはムキになる)ようだったら製薬会社の回し者か、バカだと指さしてやろう。

結論:ワクチンやタミフルをインフルエンザの特効薬のように祭り上げているのは、製薬会社がスポンサーになっているカスゴミである。じゃあ何で輸入までしようとしているのかと言えば、上の方が天下る先だから...こう言う時のためにあんたがいるんじゃないの、ミスターヘタレさん。

2 件のコメント:

ganguro_ojisan さんのコメント...

ミスターヘタレさんは、もう完全にヘタレておりますので、今後マスコミ演出の下ネタトラップに引っかかり、消えて行くんじゃないかな?って気がしています。
しかし、鳩マウンテンさんはすごいですね。
献金問題での「私自身大変驚いている」痴呆発言や何かあっても「お任せしています」無責任発言を繰り返しているにもかかわらず、マスコミの扱いは極小・・・。
この背景を是非「maimaikaburi」さんの毒舌で解明下さる様、お願い致します。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 コメントを頂きありがとうございます。生理的に爬虫類顔をしているポッポ山さん(両生類の方が近いか?)は苦手なのですが、ご期待に沿えるよう頑張りたいと思います。