月曜日, 11月 16, 2009

売国奴を知りたかったらサンプロを見れば良い

 未だに誰が売国奴かを知らない人はいないとは思うのだが、それでも小鼠・ケケ中改革を支持するB層の方々は、サンデープロジェクトを是非ご覧下さい。昨日のサンプロには、何と西川善文が出演して自己弁護に終始すると言う大サービス。民主党が進めている日本郵政改革に賛成する人を一人も出演させないで、一方的に郵政民営化は正しいと言われても誰がそれを信じると言うのだろう。と言うわけでサンプロには売国奴が雁首揃えて出演中なのだ。

結論:こんな事ばかりしているとテレ朝の免許は取り上げられると思うのは私だけだろうか。いつまで続くかは定かではないが少なくとも今の総務相は民主党の...そう言えば原口は売国奴だったっけ?

0 件のコメント: