日曜日, 11月 22, 2009

地球温暖化「データ捏造」の話

IPCCが原子力利権勢力の資金で運営されている事をはなから書いている者からすれば何を今更と言う話だが、漸くデータは捏造されたものだと騒ぎ始めたようである。日本では知らんぷりを決め込むつもりかも知れないが、人間が化石燃料で吐き出す二酸化炭素よりも家畜が出すメタンガスの方がよっぽど温暖化に影響を与えることさえ書かなかったのだから、インチキにも程があるのだ。

化石燃料や核燃料に頼らないエネルギーを生み出すのは構わないが、その理由に地球温暖化を持ち出すのだけは恥ずかしいから辞めてもらいたいものである。

結論:地球温暖化を信じるレベルだと2012年に地球は滅びるのだって信じそうだと思ってるのは私だけじゃないはずである。

0 件のコメント: