月曜日, 10月 05, 2009

Windows 7でホームパーティーは怖過ぎる

 IE6の履歴ファイルを見て嘔吐するCMを作ったり(IE8の宣伝らしい)、バルマーの直筆サイン付き特別バージョンのWindows 7を作ったりと支離滅裂なMicrosoftが、「Windows 7のホームパーティを開こう」(日本版ではランチパーティ)と言う企画を大まじめに呼びかけている。パーティのホストにはPremium Editionをプレゼントするらしいが、アムウェイやニュースキンのネットワークビジネスじゃあるまいし、どこの世の中にOSを友人に奨めるためにパーティーを開くバカがいると言うのだろう。

結論:おまけにガンプラでも付けた方が売れるんじゃないの。今週発表のiMacをくれるならパーティーに参加してもいいぞ。

0 件のコメント: