水曜日, 10月 28, 2009

こいつら基地外だ

 時間切れ(衆院解散)で廃案になったクソ法案を臨時国会の第一発目の法案に持ってきた基地外が入るそうだ。「児童買春」は、納得がいくがそれに児童ポルノをセットにするのは常軌を逸している。何でこんな馬鹿な法案を自民は出すのだと思ったら、ユニセフ議員連盟の会長が谷垣だと言う。自民党は単純所持を禁止していないのは主要8カ国(G8)で日本とロシアだけだと言うが、無修正がOKの国と同列に論じる事自体無理がある。社民党が一番乗って来そうな法案だと思っていたら「表現の自由を侵す」と非常にまともな意見で法案に反対していた。最近の社民党は面白みがないくらいにまともなのだ。

結論:ユニセフ募金を飯の種にしているだけの日本ユニセフ協会の実績作りを阻止するためにもこんなクソ法案は永久に廃案にするべきである。

0 件のコメント: