金曜日, 10月 16, 2009

「ちょっと足りない位が新政権らしい

 ちょっと足りない位が新政権らしいとポッポ山さんが発言したらしいので、根性や知恵のことかと思ったら補正予算の額の事だった。まあ、良く考えてみたらミスターヘタレ(通名長妻、もとミスター年金)のヘタレ具合はちょっとではないし、孫正義を情報通信政策のタスクフォースに加えた原口(Softbankパシリ。今後はミスターズブズブと呼ぼう)総務相のアホ振りは半端じゃないのだから閣僚のことではないと気付かなければいけなかったのだ。

結論:どうしようもないところが新政権らしいのである。

注:文中に通名とありますが、別に帰化人を意味している訳ではありません。どういうあだ名で最近は呼ばれているのか分からないので通り名を示しただけです。

0 件のコメント: