火曜日, 8月 18, 2009

民主の「電波オークション」で通信業界が大揺れ

 民主党の「政策インデックス2009」で通信と放送を総務庁から切り離して電波オークション制度を取り入れようという案が盛り込まれた。腐ったカスゴミが退場するのは大賛成なのだが、電波を金に替えて好き放題をしそうな連中に場所を与えるだけで終ってしまうのは目に見えている(Softbankのために公約に入れたとさえ言われている)。
 
 売国奴にはオークションへの参加権を与えないのなら多いに結構な話だが、民主にはそれは無理だと思うのだ(何人か分からない奴が多過ぎる)。

結論:序でに出版物の再販制度もいらないじゃない。カスゴミは民主に肩入れしてるけど自分たちだけは無傷だと言う言質でも取っているんだろうか。気をつけた方が良いんじゃないの。今以上に自虐的にならないと放送免許取り上げられたりして、そんなことしたら誰も見なくなるので踏んだり蹴ったり(笑)。

0 件のコメント: