月曜日, 1月 10, 2011

VerisonがiPhoneを発表する理由?

 日本時間で明日の晩にも発表されるVerisonのiPhone。登場するiPhoneがLTEなど次世代通信に対応しているiPhone 5でないことはVerisonに下駄を預けたのだから間違いないだろう。Jobsなしに新製品の発表などあり得ない。Verisonに対抗しなければならないAT&Tは、継続している3GSの価格を49ドルに値下げした(3GSのCDMAが出る事はない)。

結論:CDMA版のiPhone 4が出る事は決まった。後はauが取りに行っているかどうかだ。ここで手を上げないのならば、auは本当に終りだ(通信方式や周波数などはファームウェアで対応出来るはず)。合掌!

4 件のコメント:

4 さんのコメント...

auのiPhoneまってます。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 コメントを頂きありがとうございます。

 私もauユーザなので心待ちにしているのですが、IS03を出すようなところですからね。もしも出したら家族全員CDMA版iPhone 4に変更だ。

kiza さんのコメント...

是非auに取って欲しいですね。 そうすれば、SBMも目を覚ますでしょう。 auが「各四半期に100万台は売ります!」とAppleに保証できるようなら大したもんですけど、そこまでの根性はないか。 で、結局China Mobileが先というオチでしょうか?

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 こちらでコメントを頂けるとは思っていませんでした。

 auが声を上げなかったらSoftBankに鞍替えするとみんなで呟きましょうか。それで出来ない理由を並べるようだったら本当に鞍替えで答えてあげましょう。auが本気でiPhone取ったらSoftBankどころかDocomoにだって一矢報いる事が出来るのに。

 導入出来たら間違っても余計な手は加えないで下さい。全てはアプリで解決出来ますから。