火曜日, 2月 09, 2010

小沢が黒いかどうかなんて...

 政治家は洗練潔白でなければいけないと、いつからそうなったのかは知らないが、実際にそんな人がいない事は知っている。政治と言うのはきれい事ではない。外交が戦争の一種であるのと同様に、政治は国益のためにある権謀術数である。聖人君子であるかなどはどうでも良くて国が豊になるのなら、私腹の一つや二つがあったからって...
 
 小沢一郎が真っ黒か、真っ白かはどうでも良い話。本当に日本国民のために政治を行っているかどうかだけが問題なのだ。本心かどうかは知らないが、外国人地方参政権とか何の予防策も先に講じずに法案を出してくるようなら、ご退場頂かなければならないよ言う話しである。

結論:国益になる事を行えば容姿や人格、イデオロギー、金銭感覚はどうでも良い事。小沢が黒いかどうかなんてどうでも良い話。そんなことに時間を潰しているから国が潰れるような状況に追い込まれてしまうと気付かせない勢力に利用されないだけの知恵を...

0 件のコメント: