月曜日, 12月 10, 2007

自称IQ430の馬鹿

 基地外が大統領をやっている韓国与党の次の候補はやっぱり基地外だった。なんとIQが430だと言うのだ。普通の天才が1時間で解答する問題を5分で出来たからだと言うのだが、いくら何でもそんなことは不可能。きっと韓国の時計は時間の単位が違うのだろう。そうじゃなければ夢でも見たか、いつも夢の中にいる(行っちゃってると言う事)に違いない。

結論:別に盧武鉉の上を行こうなんて考えなくても良いのに、それとも韓国人は知能指数で投票するほどおめでたいのか。そういえば選挙公約で国連本部を板門店に移すと言ったようだ。こういう人間を国外に出しては行けない。日本ならば即刻措置入院である。

0 件のコメント: