木曜日, 12月 06, 2007

馬鹿!!

 PS3の失敗の最大の原因は発売時の品不足だと発言した。本当の原因はその定殿の脳味噌だから失敗したのだ。PS3はSONYの自己満足のための製品。PS2まで通用した品不足による飢餓感で売るマーケティングが効果を持たなかった(実際に単純に清算が間に合わないと言うポカも遣ったが)だけの話。大体、一番食い付くだろうと考えたBlu-rayにゲームも無しにPS3を買わせるほどの訴求力が無かっただけなのだ。

結論:品不足が売れない原因って製造業がそれを言ったんじゃ、お仕舞いだと分かっているのだろうか。大馬鹿者め!!。”品不足”と言うのは売れ過ぎて間に合わない時に使う言葉だ。現に製造が間に合ってからはデッド・ストックの山だったじゃないか。

0 件のコメント: