金曜日, 12月 21, 2007

期待外れ大賞

 アメリカの2007年期待外れ大賞に、Windows Vistaが見事に選ばれたが、この結果には全く納得が行かない。もちろんVistaが素晴らしいと思っているからではないのは、私のblogを読んでいる人ならば百も承知だろう。

 始めから何の期待も持っていなかった出来損ないのOSが、予想通りの形で発表されたのだから全く期待外れではない。それどころか、AppleがLeopardををもっと早く出すのではないかと読み間違えてリリースを早めたために、私の期待以上に出来損ないのまま発売してしまったのだ

結論:本当はLeopardにあげたいところなのだが、期待を大きく宇和待って散々だったMicrosoftには、期待以上大賞を贈りたい。

0 件のコメント: